人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元工務店の日々の仕事風景をご紹介しています


by smaruyamakoumuten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線でハワイへ

弊社でも史上最長9連休でした。
お金を掛けない旅行を考えましたが、思いつくのは鳥取への帰省でした。
高1の長女、中1の長男は忙しくなり(親離れ?)なのかついてきません。
小2の次男と二人旅です。
新幹線でハワイへ_e0215910_18221081.jpg
到着しました、実家のハワイ(はわい温泉)!!
新幹線でハワイへ_e0215910_18350864.jpg
ハワイで釣りしたり
新幹線でハワイへ_e0215910_18221085.jpg

ハワイの滝を見たり(ハワイ、ハワイとくどいですね。)
新幹線でハワイへ_e0215910_18221068.jpg
新幹線でハワイへ_e0215910_18221040.jpg
40年来行きつけの焼肉屋にも行きました。
子供の頃の焼肉と言えば、パイプ(牛の小腸)ばかり食べていました。
こちらの焼肉のタレは味噌だれです。
東京のさっぱり醤油タレに慣れるのには時間掛かりました。
新幹線でハワイへ_e0215910_18221156.jpg
3泊4日の2人旅が終わり、GW後半は東京へ。
早速4時30分に出発しまして木更津へ潮干狩り。
アクアラインもスムーズ6時到着。1番乗り!!
新幹線でハワイへ_e0215910_18220900.jpg

出発早すぎたかと思いましたが、朝6時出発の人はアクアラインの大渋滞にはまり到着が12時過ぎだったそうです。

新幹線でハワイへ_e0215910_18220999.jpg
次男、鳥取で旨いもの食べ過ぎた??腹が、、、(汗)
東京湾のアサリ、たっぷり頂きました。

GW最終日は東京の焼肉も食べたくなり、829でGWの〆
新幹線でハワイへ_e0215910_18593347.jpg
東京の焼肉というか、やっぱり829の焼肉は最高です!!
新幹線でハワイへ_e0215910_18221194.jpg
GW食べ過ぎました。。。
これからしっかり仕事して、しっかり運動します。

浜崎


by smaruyamakoumuten | 2019-05-10 19:07 | 雑カテゴリ