人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元工務店の日々の仕事風景をご紹介しています


by smaruyamakoumuten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うわさの・・・

先日、表参道にある 「Cafe Kaila」 に 行ってきました。
ここは、ハワイの ベスト朝食賞 金賞 をとったお店で、パンケーキが有名です。
日曜日は開店AM8:00~なので、9時頃に行ったところ4時間待ちの看板が・・・一瞬迷いましたがせっかく行ったので並びました。
結局2時間半でお店に入れましたが、ディズニーランド並みの待ち時間にはビックリしました。お店の人に聞いたところ私が行った日は春休み中の日曜日ということで、朝6:30の時点で、そこそこの人が並んでいたそうです。

うわさの・・・_e0215910_20354993.jpg


カイラ オリジナル パンケーキです。とっても美味しかったです。
ぜひ、一度行って食べてみてください。オムレツもおススメです。


私が育てている盆栽の桜の花が咲きました。
やっぱり桜は良いですね。
うわさの・・・_e0215910_20401547.jpg


吉留でした。
by smaruyamakoumuten | 2013-04-17 20:47 | 雑カテゴリ